タレント 山口美江 死因 [タレント 山口美江 死因]





「元祖バイリンギャル」タレントの山口美江さんが亡くなりましたね。
まだ、51歳かぁ、早すぎますね。
死因は心臓マヒのようです。
最近になって、急なめまいや動悸など体調を崩して通院していたようです。

芸能界を一時引退していた時期があるようですが、
その理由は、父親が深刻なアルツハイマー病にかかったことで介護をするためだったそうです。
テレビ画面からは華やかな雰囲気を振りまいていましたが、
私生活では大変なおもいをされていたのですね。
独身だったのかなぁ。
ご冥福をお祈りします。

山口美江さん >>>ココ









nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。